日記・コラム・つぶやき

ご無沙汰

ずーっと更新してませんでした。

そのうちページが削除されると困るので近況など。

この半年でやったこと。

POSER8へ6のデータを移しました。

なんてことはない手抜きです。

ベースになるパソコンを代えたので。

7はあまり使わなかったなあ。

すぐ8買ったので当たり前か。

テクスチャを少し作ったりしてました。

まあ、お絵描き程度ですが。

もっと勉強しないと使えませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します



2011年の幕が開きました。

今年は「地デジ化」の年ですね。

デジタルな年にしたいですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年の大晦日

画像も作ってないくせに更新。

数年前、手すさびで始めたPOSERでした。

やっといろいろできるようになってきました。

それでブログ開設したわけですが・・・。

まだまだ初心者ですのでアラはご容赦を。

来年も修業を続けます。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DYSTOPIA

DAZで無料ゲットした背景セット「DYSTOPIA」。

1

ビルと空がついてていい感じなんです。

近未来の建物風のものもあります。

特撮セットみたいに使えたらいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして。かめ吉と申します。

遊びで始めたPOSERお絵描き。

霧の中の恐竜

Photo

POSER7の恐竜と背景をただ並べてるだけですけど。

基本へたれなんでどのくらいの頻度で更新するのかわかりませんが。

ぼちぼち、やっていきましょうか。

管理人の別ブログ

特撮ブログ「あしたはきっと特撮日和

野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MMD | 日記・コラム・つぶやき | POSER