トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年の大晦日

画像も作ってないくせに更新。

数年前、手すさびで始めたPOSERでした。

やっといろいろできるようになってきました。

それでブログ開設したわけですが・・・。

まだまだ初心者ですのでアラはご容赦を。

来年も修業を続けます。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュアについて2

「2」「3」で使用した2体のフィギュアの紹介。

8

おねーサンタ2号

Aiko4」「Valens Hair」「CHRISTMASS 2010OUTFIT

Lil Miss Helper for V4/A4/G4/Eliteの帽子」

腕めり込んだり、髪はみ出してますが・・・。

おっサンタ

Victria4.2」「Lil Miss Helper for V4/A4/G4/Elite

おっさんはV4を男性化したもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュアについて1

おねーサンタ編で使用したフィギュアをあげておきます。

「1」に登場した3体。

5

おねーサンタ

テライユキ2」「santasuits」「amandahair

かえるクン

「POSER7コンテンツのFlog」

パンツ一丁のおっさん

「Behemoth2010」「付属していたパンツ」

この中で無料ゲットは「Behemoth2010Sixus1)」だけでしたな。

初めのうちは何でも買っちゃうのよねぇ。勢いで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねーサンタが街に4

プレゼント配布も恙なく終わったようです。

お疲れ~、写真撮るよ。

はぁい。

1_2

はいチーズ・・・

とおっ!!

2_2

どーん!!!

3

メリークリスマス!

4_2

ありがとう、おねーサンタ&かえるクン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねーサンタが街に3

はっはっはっ、服が見つかんなくてね

それあたしの・・・

4

いいから早く代えろ!

そう?じゃ仕方ない・・・。

5

ぼんっ!これならどうかしら?

すてーん!そっちかっ!

6

おねーサンタVなんて

もういい・・・おまえ、おっサンタだろ?・・・しかも「V4」だし・・・ぶつぶつ・・・

7

負けるな!おねーサンタ2号!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねーサンタが街に2

おねーサンタ2号は不機嫌だった。

もう!いつまで待たせんのよ、ポールのヤツ。

0

お待たせー。

1

遅ーいっ!!!

2

いやぁ、悪ィ悪ィ。

すてーん

3

あやうし!おねーサンタ2号。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねーサンタが街に1

早く着き過ぎちゃった。イヴまで遊ぼーっと

2

おねーサンタ、あちきと遊ばない?

きゃあああああっ!!!

3

どーん!!!!

4

ありがとうかえるクン。

5

まだ冬眠して無くて良かったね、おねーサンタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルカリオ元部長

ポケモンサンデーが終わって任を解かれたルカリオ元部長。

Photo

現在の部長はゾロアークです。

「退職(?)」しても悠々自適ですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DYSTOPIA

DAZで無料ゲットした背景セット「DYSTOPIA」。

1

ビルと空がついてていい感じなんです。

近未来の建物風のものもあります。

特撮セットみたいに使えたらいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・かえるクン

ワニがかえるクンに迫る。あやうしっ!

どかっ!

21

おーっほっほっほっ!!

22

いただきま・・・ぴとっ

23

きゃーーっ!!!!

24

よかったね、かえるクン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かえるクン

しゅるっ!

1

ぱくっ!!

2

ガァアアアアアアッ!!!

3

・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

4

あやうし!かえるクン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊たちの・・・

逆光でえらそうな羊(♀)なんか機嫌が悪そう。

Photo

やってきたのは別の羊(♂)

「何をふてくされてるんだい?」

「だって、あなたったら私を放っておくんだもん。」

「こいつぅ~」

Photo_2

仲がよろしいことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして。かめ吉と申します。

遊びで始めたPOSERお絵描き。

霧の中の恐竜

Photo

POSER7の恐竜と背景をただ並べてるだけですけど。

基本へたれなんでどのくらいの頻度で更新するのかわかりませんが。

ぼちぼち、やっていきましょうか。

管理人の別ブログ

特撮ブログ「あしたはきっと特撮日和

野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年1月 »